タグ別アーカイブ:

食べちゃうぞぉ。北海道の熊マグネット

北海道熊のマグネット
ぐわお〜〜!!


と、威嚇してくる熊のマグネット
札幌駅構内の売店にて購入。¥420也。
北海道っぽいお土産を探していたのですが、
ありましたねぇ。
威嚇してるけど、カワイイ。
落とし穴に落ちる瞬間の熊ってこんな感じなのだろうか。
「しまったぁああ〜」みたいな。
落ちる場面なんてないだろうけれど。

口の中が超リアルです。なかなかの出来にしては¥420って安いなぁ。
北海道熊のマグネット
冷蔵庫にくっつけてみました(マグネットなので。)

輪ゴムを引っ掛けるのに丁度いいかも!
それとも自宅の玄関に貼っておこうかな〜
「勧誘お断り!」
なんてどうだろう?

次回も北海道のお土産特集です。お楽しみに。

マグネットといえば、magsterさんという、オシャレなマグネットコレクターのサイトをご紹介します。様々なマグネットが紹介されてます。
http://magster.cocolog-nifty.com/