タグ別アーカイブ: デルフォニックス

ミニミニマニア

ランドリーのミニTシャツと
雑貨のショップにほぼ並んでいるといっても過言ではないブランド、ロルバーン(Rollbahn)のノート。
そのミニサイズがストラップ付きで売ってました。
ちょうど良くLaundry(ランドリー)のミニTシャツアクセサリーがあったので
(確か、前にサントリーのDAKARAのオマケで付いていたもの)
付けてみたら、かなりカワイイ。



今は何でもストラップになっているなぁ。
すごいのはストラップサイズになってもちゃんと使えること。
ほんっと作るほうは苦労も多いんだろうな。

このTシャツだって、小さいけどかなり細部までちゃんと縫製されたミニチュアなのです。
こちらも普段はキーチェーンに付けて愛用してます。

大きさを比較
さてさて、ノートの大きさを比較するため、私のiphoneと並べてみました。

Rollbahnノートは切手にピッタリ
ロルバーン(Rollbahn)のノートには、クリアポケットがついているんですが、
ミニサイズにもちゃんとクリアポケットが付いていました。実用的!
↑(上)の写真のように、切手を入れてみました。
カワイイじゃないかっ!!

ちなみにプチ情報ですが、切符も入りました。

ピクトメで遊んでみた
人のカタチのクリップで遊んでみました。急いでいる人です(笑)
ピクトメというクリップです。
分度器ドットコムさんで購入できます)

Rollbahnノートとクレオラ社のピンバッジ
お気に入りの、クレヨンのピンバッジと並べて遊んでみました。
クレヨンはもちろんフェイクですが、こうして見ると実寸のクレヨンに見える..。

私はヴィレッジヴァンガードで購入しました。
確か、税込みで336円。
あなたなら、どう使いますか?