IKEAのバッグで作った リメイクペンケース

IKEAのショップバッグで作ったペンケース

こんなのあったっけ?とお思いの方。

こちらは、IKEAのショッピングバッグをリメイクして作ったペンケース。

周囲からも好評で、よく知人にプレゼントして喜ばれています。

IKEAの袋は丈夫なので、かれこれ2年程使用していますが、状態は良好です。

ike_penc02←こちらはレゴのマスコット。

ペンギンくんです。

これで自分のっていうのが一目でわかります。(笑)
IKEAリメイクペンケース素材


↓こんなふうに、バッグをバラして使っています。

このIKEAのロゴのリボンがデザイン要素と、強度の両方を引き立ててくれているんですよ。

現在は袋のバラした素材をストックして、ペンケース以外にも、

エコバッグ、旅行用サブバッグ、手帳カバーなどを作ったので、

またブログにアップします!

IKEAのバッグで作った リメイクペンケース」への2件のフィードバック

  1. りな

    一目ぼれしました!素敵な作品ですね(^o^)/
    いま本当にペンケースを探していまして
    もしよかったら購入することは可能なのでしょうか?
    ご検討よろしくお願いします。

  2. 消しゴムマニア 投稿作成者

    こんにちは!
    以前お問い合わせいただきましたね、ありがとうございます。
    お問い合わせ内容をメールで返信させて頂いています。
    お手数でなければ、再度お問い合わせフォームより送信頂ければ、
    折り返し詳細をお送りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>