BRUTUS ブルータス No.771 手放す時代のコレクター特集に「消しゴムコレクター」として掲載されました

なんと、私こと消しゴムマニアが
雑誌「BRUTUS」ブルータスに掲載されました。

BRUTUS_771_2
BRUTUS ブルータス No.771 手放す時代のコレクター特集
(630円 刊行予定 2014.02.01)

断捨離だとかシンプルライフだとか言うけれど、 無駄こそが日常を楽しくしてくれることも知っている。 モノの数より、何をどう集めるかの視点が大切なのだ。 無駄を愛し、集め、誇る人たちに、逢いに行きました。 ちょっと羨ましくなるような、現代のコレクター特集。(BLUTUSより引用)

そうです、時代に逆らって消しゴムを増やしているわたくし。
消しゴムを1軍、2軍、3軍にカテゴライズしては格上げ、格下げ作業ばかりしているわたくし。
そんなわたくしのところに、BURUTUSさんが逢いにきてくれました。

ここだけの話、P.42に消しゴムコレクターとして掲載されています。

本日発売でございます!!

いや〜すごいコレクターさんたちがいっぱいです。読んでて楽しいです。
書店で是非見て下さい!そして気に入ったら買って下さい♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>