有楽町の東京国際フォーラムで開催中の『ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル』 の雑貨たち

ストラスブールのマルシェドノエル

12/25日まで開催されている、有楽町の国際フォーラムでのイベント『ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル』にいってきました!

18:30頃にいきましたが、既に沢山の人で賑わっていました。

有楽町 国際フォーラム にて

くるみ割り人形がお出迎え。

こちらは入ってすぐにあるクリスマスの装飾品のショップ。

飾りはほとんどが木工細工で出来た手作りの飾りばかり。

くるみ割人形

ひとつひとつが大切につくられているのが伝わります。

とっても温かみがあります。こういうのを部屋に1つ置くだけで、クリスマス気分を満喫できそうです。

でも値段はとっても高そう。きっと買ったら大切に毎年使っていくんだろうな。

日本のお雛様みたいな感じなのかも。




ツリー

クリスマスツリー!!

マグネット

こちらはマグネット。
四つ葉のクローバーをくわえたのは、幸運を呼ぶものみたいです。


1つ1,350円。結構高いけれどキャラの笑顔についつい手を伸ばしてしまいそうな…

雑貨のみならず、限定スイーツも販売しているので、お近くの方は是非クリスマス気分を味わってはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>